cameraxxx's

撮影スポット紹介

GWに市原ぞうの国に行った話

 GW真っ只中の5月2日に市原ぞうの国に行きました!

先に場所から説明します。千葉県市原市山小川937番地

 

高速道路も近いので行きやすいですね。

 

撮影目的ではなく子供がゾウさんを見たいと言ったので、行くことにしました....

名前は知っていたけど行きたいと思ったことがなかったので丁度いい機会だと思いました。

なんとなく名前だけで判断するとゾウさんだけしかいないのかなっと思っていましたけどいろんな動物がいて楽しいですよ!!

しかもエサを買えば、どの動物にもエサをあげてもいいみたいです。動物園に行ってもあんなに触れ合える場所があるのかと思うほど触ることのできるのが市原ぞうの国です!

 

f:id:cameraxxx:20180603104818j:plain

 

市原ぞうの国では一日二回ショーを開催していてそれを観るだけでも入園料を払った価値があります!!!それくらい楽しいショーです!!(楽しみすぎて写真を撮りませんでしたwww)

ショーが終わったら買ったエサをあげる時間があるので間近でゾウと触れ合います!!

 

別途お金を払えばゾウに乗って写真を撮ったり乗ったりする事ができます!(券を買うことができればなので早めに行って券を買うことをお勧めします(私は売り切れていて買えませんでした)

 

まぁエサをあげるだけでも近くて写真も撮れるし触れるので満足できます!

f:id:cameraxxx:20180603105357j:plain

f:id:cameraxxx:20180603105347j:plain

f:id:cameraxxx:20180603105327j:plain

補足です

市原ぞうの国は坂に作られていてベビーカーを押して歩くのもしんどいですまた抱っこ紐でも結構疲れます。

夏になると蚊も多そうなんでその対策もして行った方がより楽しめると思います。

それでも行って後悔することはないと断言できます!

 

以上市原ぞうの国行った話です。