cameraxxx's

撮影スポット紹介

千葉県南房総市 雀島&舟虫島撮影記

GWの終盤に五月五日千葉県 南房総市 富浦町豊岡海岸にある雀島&舟虫島に撮影しに行きました!

そんなに混んでないと思って行ったのが失敗でした・・・・・

GWの房総をなめていました( 一一)めちゃ混みです特に保田近辺が全く動きませんwww

普段なら一時間半くらいの道のりが家から目的地まで四時間かかりましたw

この時期の房総は人気なんですねー

 

さてこの日の房総は風が強く海沿いに半袖でいると震えるくらい寒かったですなので上着は必ず持っていたほうがいいかもです!

 

 場所

 

 近くに駐車場もあるので着やすいですよ、ただ駐車場までの道がわかりずらいですけど・・

着いたら撮影している人はほとんどいなくてゆっくり構図を決めることができました。(多分近くに原岡海岸があるからそっちに流れてるんだとその時は思っていました)

四時半くらいになると人がどんどんきて最終的には20人以上はいたのではないでしょうか。

撮った写真がこちらです

f:id:cameraxxx:20180529213422j:plain

奥にわかりずらいですけど富士山も見えてダイヤモンド富士になっているんです。

千葉の夕日は富士山と絡めて撮れるからいいですよ!

また来たいと思える景色でした。

 

以上 雀島&舟虫島撮影記でした。