cameraxxx's

撮影スポット紹介

これからのおすすめの写真スポット! 茨城編『小貝川ふれあい公園』

これからが見頃になるポピーを絡めた風景写真スポットについて書きたいと思います!

そのスポットは茨城県にあるんです!!詳しい場所はここです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ここ最高です!! 

私は去年初めて行ったんですけどポピーは終わっていて『キンセンカ』だったんですけどねw

ポピーが見頃が終わったらキンセンカが見頃になるみたいです。だから今年は満開のポピーさんをこの目で見たいのです!!(満開と言う表現があってるかどうかはわかりませんが...)

とりあえず去年のキンセンカ筑波山の写真を貼ります!

f:id:cameraxxx:20180516221001j:plain

この日は思ったより焼けなかったですねw

f:id:cameraxxx:20180516220952j:plain

ここは条件が良ければ朝霧が出て幻想的な雰囲気になります。そしてダイヤモンド筑波山がみれます!!(参考になる写真がないのでググってくださいwww)

ネットで調べる限り今のところ六分咲きみたいなので今週末から来週くらいには満開になるのではないでしょうか!(あくまで個人的な意見なので行くときはちゃんと調べていってくださいー)

撮影にあったらいいと思うものはポピー畑と筑波山で露出差があるのでハーフNDがあるとキレイに撮れると思います!!!

以上 旬になる前に書きました!!!