cameraxxx's

撮影スポット紹介

今更シリーズ~桜編~

タイトルにもあるとおり今さらなんで? 需要ねーよって感じの話なんですが...とてもいい場所だったんで来年のためにも書いときます!!!

 

 場所はここです!!千葉県佐倉市にある佐倉市城址公園』

 

人はそれなりにいますが有名スポットよりは全然少ないです、これからどんどん増えていくと思います!

撮影に行った日は3月31日今年は暖かかったため桜の開花が早て散り始めていました。

そしてここが重要なのですが平成30年3月28日(水曜日)~4月8日(日曜日)午後6時~午後8時

の間だけ国立歴史民俗博物館エントランスホールに入ることができてこんなにキレイな写真が撮れます!(私の撮り方が下手なため上手に伝わるかわかりませんが.....)

 

f:id:cameraxxx:20180515221409j:plain

 

本当にキレイで昼間の桜も見たくて次の日も来てしまいしたwそれがこれです!

f:id:cameraxxx:20180515222241j:plain

 昼間は全然エントランスで写真撮ってる人が居なくて撮りやすいですよ!!!

尚 ここは三脚禁止ですので手持ちで撮影となります!

以上 本当に素晴らしいので来年も絶対行こうと思います。